2ntブログ

村田ぬら性なるアトリエ

官能小説家(自称)村田ぬらのアナル研究のための作業場

<<アフィリエイト広告を利用しています>>

200ccの浣腸器って意外と長いのですよ

何を言ってるのかよくわからないタイトルになってしまいましたが・・・・
200ccの浣腸器でセルフ浣腸するのって思ってる以上に難しかったりします。
やっぱりガラス浣腸器の200ccって浣腸好きにとっては所有欲をそそる浣腸器第1位なわけじゃないですか(断言)。
ぬらも初めて手にしたときは震えました。

「すごい・・・・あの浣腸器がついに・・・・」

高価な浣腸器なので取り扱いとかもググりましたよ。保管の仕方とか間違えて壊しちゃったら大変ですから。
これ、ピストンを差したままで保管するとくっついちゃって抜けなくなることがあるらしいのです。シリンダとピストンの隙間ってほとんどないのに、そこに異物が少しでも残れば当然抜けなくなると・・・
ガラスだから力任せにってわけにもいかないし、相当困ったことになるわけです。
ということで、場所は取るけどぬらは分離したまま保管してます。

でも、実際使う上で困っちゃうのがその長さ。ぬらの浣腸器ピストンのお尻からノズル先端までが26cm。でもそれってピストンを押し切ったときの長さなんです。当然この状態から浣腸をするわけじゃなくて、この状態で終わるわけです。

じゃあ、実際200cc入れようとしたときの長さって・・・・

40cmちょっとくらいあるのです。長くないですか? 伸ばした中指の先から肘までよりもさらに長いのです。パートナーさんに浣腸してもらうのならなんの問題もありませんが、セルフだったら絶望的な長さなわけです。
手に入れたあとそれに気づいたときのぬらの絶望感・・・・汗

つ・・・使えない・・・・・
仕方ないから浣腸してくれる人探そうかな・・・・・

いやいや、その前になんとか工夫をして・・・

浣腸0001

発明っていうのは不便を感じたときに生まれるのです!!

「手がだめなら踵で押せばいいんじゃ?」

ということでちょっと難しいけどなんとか入れられる方法を発見してしまいました。
やっぱりどうしても使ってみたいから必死になりますよね。しかも夢のアイテムなわけです。もう長く使ってるけど、販売サイトの価格を見て「よくこんなの買ったな、私」って。

普通買わないよな・・・
いや、浣腸して楽しもうって人はすでに普通じゃないのか・・・

なんとかして使わなければ!!という恐怖にも似た使命感が発明を生み出したわけです。(大げさ)

そして、使えるようになってみると今度はムクムクとさらなる欲求が浮かび上がるわけです。

「なんかもっと、一気にシャァァッて入れられないかなぁ・・・・」

踵で入れるのってやっぱりちょっと難しいんですよね。浣腸器そのものがお尻の穴にまっすぐ入ってないとピストン押せないのです。斜めになってて先端が内壁に塞がれてるともう押せない。だから体勢を維持しながら角度を調整して踵でピストンを押すという、ちょっと難しいことをせざるを得ないんです。
だからこの方法では勢いよく浣腸することはできないのです。

浣腸0002

ということで新しい方法を編み出してしまいました。
今はこの新方式で浣腸することが多いです。まったりしながら入れるときは踵法。(そのまんまか!)一気にたくさん入れたいときは新方式の落尻法。(色気も何も無いな・・・)

この方法、膝立ちぐらいの姿勢から入れ始めてそのままお尻を落としていくことでピストンを押すわけです。相変わらず角度問題は発生しますが、踵で角度調節するよりはずっと簡単。しかも、角度が合わせられたら一気にシャァァッて入れられるんです。
そしてさらにこの体勢ってなんかたくさん入れやすいんですよね。長い淫具を呑み込むときも腰を落とすみたいにして入れると意外とすんなり入ったりしますし・・・(淫具によりますが)

あ、今回の動画はお漏らし含んでるのでご注意ください。やっぱり浣腸とお漏らしはセットかなぁと思って外せませんでした。1枚目のは塊が出てきちゃうので直前で止めてます。(一応塊出てくるものはこちら

2枚目のは動画投稿の最大容量問題で3分割してますので、続きはここここに置いておきます。
2000ccを淡々と入れちゃうノーカット動画を3個にカット。(いや、もうノーカットとは言わないよ、それ)
しかも見返してみたら同じシーンの繰り返しだから本当に2000cc入れてるかどうかわからない・・・汗
今日はなぜか中の人のツッコミが激しい気がしますが、それだけ浣腸大好きだってことにしておいてください。
中の人もテンション上がってるようなのです。

あぁ・・・浣腸器特集とかやっちゃいましょうか(笑)
小説の方にも色々出てきますし。
でも、あの浣腸器は未だに一度も登場してないんですよね。なぜかと言うと持っていないから・・・
いや、持ってたり持ってなかったりを繰り返して、結局今は持ってないと。
また久しぶりに買っちゃおうかな♪

ぐだぐだになってきたところでそろそろ終わりたいと思います。

そろそろ収集つかなくなってきたStableDiffusionくんの捜査メモ(刑事か!)操作メモも目立たないようにこっちにまとめようかなと考えてたりします。今はメモ帳に書き留めてるから、探しづらいんですよね。
あくまで職権乱用的にメモするだけなので役に立たなさそうですが・・・

そんなこんなでガラス浣腸器のお話でしたっ。



浣腸器



ブログランキングに参加しています。 よろしければクリックをお願いします。




テーマ:性癖・変態プレイ - ジャンル:アダルト

  1. 2024/07/08 20:04|
  2. 医療器具
  3. | コメント:2

えっちな音が出ちゃうたこ足ディルドでぐちゅんぐちゅん・・・

たこ足0001

最近新しく手に入れたたこ足ディルドです。
透明なのってなんかちょっと普通じゃない感じがして、ときどき無性に欲しくなったりします。

どんどん太くなる足には当然のように吸盤がびっしりついてて、お尻の穴の中でこすれちゃう感じがたまらないディルドなのです。
結構この突起やいぼ的なものって、その大きさや硬さによっては痛みを感じちゃうのってあるんですよね。
見た目がすっごくいやらしくて期待して使ってみると、とてもジュボジュボ動かせないくらい刺激が強すぎるのとか・・・
お尻の開発具合によってはもしかしたらそういう刺激的なものも受け入れられるようになるのかも知れませんが。

さて、このディルドはそういう意味ではすっごいいいです♪
痛くないしこすれる感じが本当にたまらなくて。
欲を言えばもっと長くて奥の方まで入っちゃうと良かったんですが。
やっぱり挿入できる部分の長さが20cmくらいあるといいのかなぁって。
次のおもちゃ探しはそういうところも意識してみようと思います。

そうは言っても充分すごいポテンシャルのディルドでした。
ディルドって見た目も大事なんですよね。見ただけでゾクゾクしちゃうような。
これはまさに一目惚れの形だったのでそこはすでにぬら的には合格ライン。
そしてもちろんいちばん大事な気持ちよさも全く問題なし。
一気に太くなる感じが新鮮で、入るときも抜けるときも抵抗なく激しく動かせちゃいました。そしてそんなスムーズ抽送が可能なのに中は激しくこねくり回されてしまうという素晴らしさ。

そして最後に・・・
『音』が・・・めっちゃえっろいんです。
粘着音が止まらないのです。動かしてる間ずっと「にちゃっねちゃっにゅちゃっねちゃくちゃっみちゃ・・・」って。
あ、動画に音入ってるのでご注意ください(今さら遅かったかなぁ・・・)

根元部分はかなり太いですが、それを差し引いても初心者の方にもお勧めできるディルドじゃないかなぁって思います。
拡張にも使えますし気持ちよくもなれる。そして開発具合のチェックなんかにも使えちゃったりもしそうです。

はぁ・・・でもやっぱり太さ同じぐらいの長いのがあったらいいのにぃ・・・ってそこだけが不満点ですねぇ。

たこ足ディルド

ん??ここまで書いてしまってアレですが・・・
もうワンサイズ大きいのもあったみたいです。今私が持ってるのがMサイズだと思うので、Lなら私の不満点も解消できそうな気がします。
一番根本の大きいところはきっと全部呑み込むつもりじゃないと入らないので、あんまり気にしなくてもいい気がします。



ブログランキングに参加しています。 よろしければクリックをお願いします。




テーマ:性癖・変態プレイ - ジャンル:アダルト

  1. 2024/07/02 20:59|
  2. 淫具
  3. | コメント:0